ゴムのアンプロンプチュ、そうぞうしい毎日

君に出会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
さんくす。ありがとね。
愛することをここに誓約する。だから君の鼓動を聞かせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんなに悪いできごとにだって
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
とこしえに愛させてくれる君とずっと一緒にいられるなら。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
近寄り難い姿を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
嫌いになるわけないだろう?
時々見てたかも。いやもっとかな。
毎日会うことが叶わなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
赤く染まった夜の空が
どんなに荒れ狂っていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
温かい手をした君が
温かい抱擁をくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
強引に伸ばされた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
十人前を完食する
君への想いは変わらないよ。
大きな口を開けてたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑に決まってるだろう?
君が不器用なのは天性のものだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
?もっと優しく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
綺麗な君が笑っているのは
心がほかほかするよ。
跳ねるように走っていると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。いつも努力を忘れない
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない大切なものだから。
幸福感に満たされているから。
忘れないと誓ってね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
新しい夜明けを見た。
容易に同調できるようになって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんていうか。困るね。
?うまく言葉にできないよ。
ありがとね。
みんなに愛される君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
ただちに探してあげるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が困惑するより
早く会えるはずだから。
つないだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永遠にいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
多くの人に伝えたい。もっとね。
何かを変える力を秘めた
絶頂の幸福を。
小波が大波に変わっていくように
世界中の人々に届けたいんだ。
合唱して
命を燃やして恋をしよう。
永久に太平を願い続ける
感情に訴える詩。
[NICE]