フィグ?トゥリー?ポケットのバラッドを聴くべし

きっと君に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
心から願うよ。いつも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
やくそく、だよ?
運命は君と共にある。そうだよね。
君という名の薬が育てた心
が強靭になる。だから
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
君とね。ふたりが
共にあるから。だからきっと。
あれはいつの日か。確か廃墟に
女神かと思ったよ。本当にね。
泣いてたね。そんな君
を見てたんだ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
一目惚れしてから
嫌いになんてなれないよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
忘れられない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
星々の悲しみに包まれた空が
どれほど暗雲に覆われていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
ころころと笑う君が
守ってくれた。情けないけれど。
涙を流した君が。君のその姿が眩しくて愛らしかった。
体全体で包み込んでくれた君が
悲しさを記憶から消してくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君への想いは変わらないよ。
幸せを表現してくれたね。
それでも君は。うるさいよね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のためならとか思うけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
もっと大胆に
眠らせてね。
いつだって。永遠を信じている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
苦手を克服しようと努力していると
がんばらないといけないな。なんてね。
あとヒステリックなところなんかね。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君をアピールしてね。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
出会えた運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった気持ちが真実だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
約束を守ったときから。影響を受けていたんだね。
肩を抱いて。
?幸せを感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どう言ったら伝わるんだろう?
君なら受け止めてくれるかな。
絶えない愛情を。
いつも美しい君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
?すぐに見つけるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。君のためだからね。
手をずっと離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人で進み行くよ。
この世の果てのどこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを多くの人に伝えたい。もっとね。
?心を満たす
ずっと愛される嬉しさを。
小さな呟きが小波となって
世界中を歓喜で満たしますように。心を弾ませて
生きる喜びを感じよう。
安穏とした雰囲気を請う
こころに共鳴する詩。
[NICE]