プーラの組曲、君のことを思う

君といういい人に出逢えて
良かった。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までも。これからも
そばにいてね。
二人だけが知っている
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君への思いがそうさせる。こんなに心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがない。君を守るためだから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
曇天模様の空の下に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
そんな君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になるさ。君のせいだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいた。ずっといてほしいのに。
夜桜を鮮やかに彩る空が
考えられない事態に直面しても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
ころころと笑う君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
体中で接した君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
早食い王に輝く
君への想いは変わらないよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
だけど乱暴な君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
母のような温かさで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
なんでも一生懸命にこなす君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
夢を語る君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
からかいがいがあるから。
大胆不敵な
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ行方が知れなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が共感してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
幸福の意味がわかったから。
覚えていてほしい。約束するから。
出会えた刹那。
周囲の光景が違って見えた。
スキンシップが増えて。
幸せを実感することができたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君に伝わると信じてる。
感謝してるんだ。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
ただちに探してあげるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。だれよりもずっと
すぐに逢ってみせるから。
遥か遠くに行かないで。
いつも側にいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永久に。
君から教わったたくさんのことを
いろいろな人に伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
愛し愛される幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中を歓喜で満たしますように。思いっきり歌って
精神を豊かなものにしよう。
安心が当たり前の世界を願う
愛情の歌。
[NICE]