ゴイアニアの助奏、淑やかな君へ送るよ

きっと君に出逢えて
良かった。
感謝しない日はないんだ。
未来永劫に。永久に
近くで体温を感じさせてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
とわに誓うよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がもっと強くなるんだ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
悲しげな顔だったね。あの顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
?その時から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心のシャッターには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。雷鳴轟く天空が
この世の終わりを迎えようとも。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
嗚咽を堪えた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
初めてだね。触れてくれた手が
心地良かった。
月光に彩られたみたいで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
君に頼みたいんだ。
できるだけ柔らかく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君のうれしそうな表情は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
夢を語る君を見ると
心がハミングするんだよ。
暴れ方がハンパないところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表に出す君だから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君でいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて出会えたあの日のことが
幸福を教えてくれたから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
視界に映るすべてが眩しかった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。幸せを実感することができたんだ。
?君が側にいてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんていうか。困るね。
言葉にするのって難しいね。
感謝してるんだ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君に危険が迫るより
すぐに救援に向かうから。
手をいつまでもつないでいてね。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いで生きて行こう。
果てしなく。
愛する君がくれた温かい心を
みんなに響かせるよ。
何かを変える力を秘めた
至福に満たされる心地良さを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界に届きますように。
思いっきり歌って
思いっきり恋をしよう。
とわに平和を願う
感情に響く歌。
[NICE]