ラタキアのア・カペラ、優しい君へ送るよ

?君と出逢うことができて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
どんな事態に遭遇しても
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
誰にも邪魔されない
やくそく、だよ?
願いは叶う。きっと。絶対。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
?2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
体中に電撃が走った時からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
常にこころの風景には
君がいると思う。感じるんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
絶望を醸しだしていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
天空から舞い降りた君が
優しい光で照らしてくれた。
早足で近づいてきた君が
いつにも増して神々しかった。
触れたことのない手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
試食コーナーを巡回する
君が好きなんだ。果てしなく。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
全然聞いてくれないからさ。
君に頼みたいんだ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
眠りにいざなってね。君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
真似したくなるんだよ。
弾んだ足取りを見ると
力が漲るよね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
不断の努力を実行する
君を貫いて。
たとえ生き別れになろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして邂逅を果たせたことが
?何よりも嬉しいから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れないと誓ってね。
?出逢った瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
肩を抱いて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
尽きせぬ感謝を。
?輝く君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。他の誰かが気づかなくても。
君が涙を流すより早く助けると約束するよ。
手をずっと離さないで。
いつまでもそばにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
この世の果てのどこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
みんなに届けるよ。
精神を豊かにする
ずっと愛される嬉しさを。
小波が大波に変わっていくように
広がることを願う。
リズミカルに
最愛の人に気持ちを伝えよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]