アルジェリアの円舞曲、クールな君へ送ります

君と出会えた運命が
本当に良かったと言えるよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
君が愛しいから。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の人には教えちゃだめだよ。
絶対約束を守るから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
驚くべき真相。これほど心
が強力なんだから。本当だよ。
どれだけ大変だとしても
打ち勝ってみせるよ。
とこしえに愛させてくれる君とずっともっといっしょならね。
新雪の降りしきる雪原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。頼りなげな後ろ姿
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
?その時から
好きなんだと思う。そんなことを。いつも見守っていたんだ。君のことをね。
忘れられない
君がいると確信しているよ。きっとね。
風の冷たい夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。皆んなに忘れ去られてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
涙に濡れた頬を隠した君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
?差し伸べられた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
?温かく包んでくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
全然聞いてくれないからさ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
例えば君が爆睡するときのように
後ろから抱き締めて。優しくね。
喜んでいる君の後ろ姿に
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君が笑顔で眠っていると
こっちも負けてられないよね。
?でも怒った顔とか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
どんどん変化していく君が楽しくなって。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
?いつも大好きな
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一はぐれてしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君が共感してくれたことが
この上なく大切なものだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
記憶を大切に扱っていてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
周囲の光景が違って見えた。
想いを寄せ合うことができて。
満足感で充実させられたよ。
君の温かさが支えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝多謝。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が打ちひしがれるより
?早く会えるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いながら進もう。
とわにいつまでも。君から教わったたくさんのことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
命の力を燃え立たせる
?幸福の温かさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
?世界に広がりますように。
大きな声で歌って
命を燃やして恋をしよう。
?平和を祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]