ブラジルの輪舞曲を聴いた方がいい

邂逅した君と繋がって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
さんくす。ありがとね。
永遠を感じられるほどに
抱き合いたいんだ。照れないでよ。誰にも邪魔されない
誓いだから。約束よりも重いよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
かつてないくらい気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
運命を共にする君と
ずっともっといっしょならね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたよね。気づいてた?
涙を堪えた横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
一目惚れしてから
?気になっていたことを。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
脳裏に焼きついて離れない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
?夜の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。例えばそう。最悪の事態であっても。
君の泣き笑いが
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
柔肌が
居心地をよくしてくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
スープおいしかったよ。ありがとう。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛おしいんだ。本当に。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。天下無敵の君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱いてよ。わかるでしょう?
綺麗な君の微笑む姿は
なごむんだ。こころが芯からね。
楽しそうにスキップしていると。
君に会えて良かったと思う。
でもね。怒った顔もまた。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しい思いを独占してごめん。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
こうして偶然出逢った喜びが
この上なく大切なものだから。
気持ちを通わせることができたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
色彩が鮮やかになった。
2人の命運が定まって。
君のすべてを知ったよ。
君が包み込んでくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
上手く表現できないんだ。
心の底からの感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がトラブルに見舞われても
風のように颯爽と助けに行くから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が助けを呼ぶより
早く救援に駆けつけるから。
つないだ手から力を抜かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で歩いて行こう。
限りなくいつまでも。
?初めて知った感情を
知らない人にも伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
愛し続ける嬉しさを。細々とした声が響きわたって
みんなの知るところとなるように。
輪唱して
愛を奏でよう。
安心して暮らせる世を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]