コンスタンティノポリスの祝歌、綺麗な君へ送ります

君に出会えて
良かったよ。今でも思ってる。
いつも感謝しているよ。
愛することをここに誓約する。だからもっと近くに寄り添っていて。
温かい体温を感じさせてね。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
誓約は破られない。君のためにも。
驚くべき真相。これほど心
が強い。信じられないくらいにね。
過酷な命運にも
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対負けないよ。愛する2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
ある日のひだまりの中に君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
独りで泣いていたのかな。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づいていないと思ってたんだけどね。
?その時から
好きになっていたんだ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
心を落ち着けたその先に
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
曇っていようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
君なんだ。愛する君が涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
駆けつけてくれた姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
癒し系の君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
月光に彩られたみたいで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
パンをくわえて走る
君を歌にして語り継ぐよ。周りの目が見えなかったんだよね。
複雑な表情を浮かべる君は
困難の代表だったね。
君ときたら困ったものだからね。
なんていうか。こう
?もっと優しく
抱いてよ。わかるでしょう?
いつも笑顔を振りまいている君は
?心が和むよ。
君がおもしろい顔をしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
かましいと思うこともあるけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめん。本当にごめんね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君への想いは変わらないよ。
巡り会った運命が
幸福を教えてくれたから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられると知ったよ。
同意することが多くなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
?どう言えばいいのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心からの感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐにみつけてみせるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
だれよりもずっと
早く合流するから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも側にいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
限りなくいつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
知らない人にも伝えたい。
やる気をもたらす
ずっと愛される嬉しさを。
細々とした声が響きわたって
みんなの心に届けたい。
断絶の祈りの果てに
?心を満たそう。
とわに平穏であってほしいと願う
こころにひびく詩。
[NICE]