カラワサの合奏、流麗な君へ

今更だけど君に出会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
何があっても絶対
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束したから。永遠に破られないから。
君のための願いだから。
かつてないくらい気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがない。君を守るためだから。
運命を共にする君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
桜吹雪の舞い散る中に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
消え入りそうな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔からずっと
気になってた。正直言うとね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいた。ずっといてほしいのに。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
誰にも覚えてもらえなくても。
あれはそう。突然遭遇した君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
認めてくれた君の温かい両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
幸せをくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との記憶に溢れているよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
でもね。天下無敵の君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
春のそよ風のように
眠りにいざなってね。いつだって。永遠を信じている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を隠さない君が素敵だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
頑張り続ける
君でいてほしいんだ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
巡り会えた奇跡が
最高の幸せだから。
二人の世界がすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君と睨み合ったあの日から。
人生が刷新された。
運命が共鳴して。
幸福の意味を知ったよ。
君が包み込んでくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君のポストに届くかな。
?うまく言葉にできないよ。
すてきな日々をありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君が道に迷うことがあったとしても
直ちに探し出してみせるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が願うより
早く助けると約束するよ。
手をいつまでもつないでいてね。
?いつも側にいてね。
2人だけで進もう。
遥か遠く。どこまでも。
君がくれた感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せの満足感を。
小さな声が徐々に大きくなって
多くの人々の耳に届いてほしい。
リズムを刻んで
生きる喜びを感じよう。
安心が当たり前の世界を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]