ルディヤーナーのラプソディーで貴重な時をすごす

そう君なんだ。会えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからもずっといつまでも
傍らで微笑んでいてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束だ。決して忘れないで。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つ。君のためだもの。
好き同士だからね。こんなに
共にあるから。だからきっと。
曇天模様の空の下に
君がいたよね。気づいてた?
存在感の薄れた姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
?君は気づいていたのかな。
?その時から
ニアミスが多かったね。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいる。君が忘れてしまっても。
?夜の空が
異常に苛まれていても。
愛することができなくなってしまっても。
?君の笑顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
駆けつけてくれた姿が
眩しくて愛らしかった。
細いのに力強い君の手が癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
まるで日溜まりのようにね。
スープおいしかったよ。ありがとう。
カレーを飲み干す
?君が好き。
?いつも大きな口を開けていたね。
そんな君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
素直じゃないなあ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
寝かせてほしいんだ。
どんなときも。君が笑っていると
?心が和むよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しいからさ。悪いね。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
みんなに大人気の
君でいてほしいんだ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
君が共感してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
?運命が変わったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
すてきな日々をありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
もっとずっと
?早く会えるから。
ずっと遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
感情を揺さぶる
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな声が共鳴しあって
世界中を歓喜で満たしますように。断絶の祈りの果てに
最愛の人に感謝を伝えようよ。
安穏とした雰囲気を請う
こころに訴える歌。
[NICE]