ポンペイの子守歌、リズムを取って

君と一緒になって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝。本当だってば。伝わったかな?
永遠を感じられるほどに
そばにいてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
きっとこれが愛なんだね。心
が強靭になる。だから
どんなに悪いできごとにだって
打ち勝ってみせるよ。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
ある日のひだまりの中に女神降臨ってね。信じてよ。
?寂しそうな横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
そのときからずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいた。ずっといてほしいのに。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
どれほど暗雲に覆われていても。
体の震えが止まらなくなっても。
天上の楽園から訪れた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
驚いた。遠くに行った君が
麗しいっていうのかな。
癒し系の君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
笑顔を向けてくれたんだよね。
試食コーナーを巡回する
君が好きなんだ。果てしなく。
君が作った歴史はすごいよ。
騒がしい君はね。
困難の代表だったね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
丁寧な感じで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
?喜んだ顔は
心がほかほかするよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
君に会えて良かったと思う。
あと怒りっぽいところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
?いつも大好きな
君でいてほしいんだ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして遭遇した運命が
かけがえのない大切なものだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
あの時出会えたから。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が癒された。
いつも君が癒してくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君のポストに届くかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
絶えない愛情を。
祝福された君だから送りたい。
君が忘れてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が願うより
?早く会えるから。
つないだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。永遠に。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
全身に漲る
絶頂の幸福を。
ささやく声が小さな波となりて
広く響いていくことを祈るよ。
熱唱して
愛を表現しよう。
安心が当たり前の世界を願う
みんなの詩。
[NICE]