アフリカのポプリを家族で聴いてみる

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝しています。すべてに。
ずっとずっと永遠に
もっと近くに寄り添っていて。
ふたりの絆を感じたいから。
やくそく、だよ?
祈りは届くよ。祈り続ければ。
だれにも負けない心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
長く添い遂げた君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
桜吹雪の舞い散る中に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
存在感の薄れた姿
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。体中に電撃が走った時からずっと
嫌いになるわけないだろう?
時々見てたかも。いやもっとかな。
いつも胸中を満たしている
君がいたような気がするんだ。
赤く染まった夜の空が
絶望を醸しだしていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
驚いた。遠くに行った君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
細いのに力強い君の手が災厄から解き放ってくれたんだよ。
?まるでお日様のようで。
?温かく包んでくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を愛してる。愛しているんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
だけど横暴な君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
君に頼みたいんだ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱き締めてね。
君のうれしそうな表情は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
勇気をもらった気分だ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
誰のものにもならない
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君がみつけてくれた瞬間が
最高の幸せだから。
二人の世界がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
2人の運命が交差した瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
スキンシップが増えて。
幸福の意味を知ったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
継続は力なりを実践させてくれたね。君に伝わる表現を探してるんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝してる。
輝くあなたに送りたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が孤独に苛まれていても。
きっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
この手を離したらだめだよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつも。いつまでも。
?初めて知った感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。全身に漲る
ずっと愛される嬉しさを。
ささやきが響き渡って
世界に届いていけばいいと願う。
力いっぱい歌いきって
気分爽快になるといい。
永遠に平定を祈る
こころに共鳴する詩。
[NICE]