ドゥアラのオーバーチュア、響き渡れ我が独唱

邂逅した君と繋がって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。心の底から感謝しています。
未来永劫に。永久に
そばにいてね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だ。決して忘れないで。
誓約は破られない。君のためにも。
例えばこんな風に。こころ
がもっと強くなるんだ。
?悪い運命にも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるから。だからきっと。
夕日が沈む海岸に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
快晴を忘れてしまった空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたね。ありがとう。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体全体で包み込んでくれた君が
穏やかで温かいと感じた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
手料理に舌鼓を打つ
君が好きなんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑に決まってるだろう?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
丁寧な感じで
眠りにいざなってね。空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
?心が和むよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
元気をありがとうな気分だよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないね。困らせてしまって。
君は観察しがいがあるんだよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
みんなに大人気の
君を誇りに思わせて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が共感してくれたことが
幸福を教えてくれたから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
?出逢った瞬間。
影響を受けていたんだね。
同意することが多くなって。
真に満足できたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君に伝わると信じてる。
すてきな日々をありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ救出するからね。待っててね。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が崩れ落ちるより
すぐに会いにいくから。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添っていてね。
?2人で行こう。
いつまでも。永久に。
初めて教えてくれたぬくもりを
まだ知らない誰かに教えたい。
精神を豊かにする
?幸福の温かさを。
小さな声が徐々に大きくなって
広く響いていくことを祈るよ。
胸の内を震わせて
胸の内を熱くしよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
ラブソング。
[NICE]