ワコルの八重奏と合唱

君に出会えて
良かったよ。今でも思ってる。
これでも感謝してるんだよ。
何が起こってもずっと
近くで体温を感じさせてね。
二人だけの密約だよ。
誓約だからね。本当だよ。
お願いだから。届けてね。
あとね。君のせいかな。こころ
が強靭になる。だから
最悪の事態に遭遇しても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっと一緒にいられるなら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいることを知ったんだ。
存在感の薄れた姿
を慰めてあげたかった。
?君は気づいていたのかな。
昔から。それとももっと前からかな。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しかいないように見えた。
たとえ逢えなくても心には
君がいると確信しているよ。きっとね。
花火を思い出せない夜空が
考えられない事態に直面しても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
あれは確か。君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
初めてだったね。触った感触が
悪夢を追いやってくれたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君が好き。どうしようもないくらい。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君は打算なく好いてくれていたけれど。
?どうせならね。
大事なのは君がするということ。だから
加護を。天光の。君のだよ。
どんなときも。君が笑っていると
なんとなくほっとするんだよね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
はりきっちゃうよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を隠さない君が素敵だから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
いつも努力を忘れない
君を世界に響かせてね。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君のことを思っているから。こうして一緒になれたことがかけがえのない大切なものだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
秘密を共有した時より。
影響を受けていたんだね。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸せを実感することができたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君のポストに届くかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。絶えない愛情を。
いつも美しい君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が孤独に苛まれていても。
誰よりももっと
早く助けるよ。君のためだからね。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも側にいさせてね。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
?心を満たす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが響き渡って
みんなの知るところとなるように。
断絶の祈りの果てに
愛を表現しよう。
平穏無事な日常を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]