ボリビアのコーラス、流麗な君へ

邂逅した君と繋がって
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
君が愛しいから。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
誓約だからね。本当だよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の抱擁のおかげだね。心
が強くなる。もっと激しく。だからどれだけ大変だとしても
勝つと思うよ。心配しないで。
絶対勝つよ。君が
ずっともっといっしょならね。
曇天模様の空の下に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
存在感の薄れた姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
初めて会ったあの日から
気になって忘れられなかったよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。忘れるわけないだろう?
豪雨の降り止まぬ空が
信じられない色に染まろうとも。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
涙に濡れた頬を隠した君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
細いのに力強い君の手が居心地をよくしてくれた。
守護者に見守られているようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
こしあん粒あんを見比べる
君との記憶に溢れているよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
?ちょっと苦手。
君のためならとか思うけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
可能な範囲で温かく
眠らせてね。
君が元気に過ごしているのを見ると
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
時々君が見せる怒り方とか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
でも楽しいからさ。悪いね。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
困っている人を見過ごせない
君を世界に響かせてね。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと変わらないから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
2人の世界を記憶から消さないで。?出逢った瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
?心が重なって。
幸福の絶頂に達したよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君に伝わると信じてる。
心からの感謝を。
?輝く君に送ります。
君が立ち往生していても誰よりも先に見つけ出すから。
君が居場所をなくしても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも側にいさせてね。
2人で。2人だけで行こう。
いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
知らない誰かに届けたい。
愛する人がくれる
愛し続ける楽しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
世界に届いていけばいいと願う。
心を弾ませて
精神にやる気をもたらそう。安穏とした雰囲気を請う
こころをふるわせる詩。
[NICE]