トルニのカノンに浸ろう

君と一緒になって
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっとずっと
近くで体温を感じさせてね。
運命共同体だから。君との
約束してもいいと思ってるんだ。
請願は聞き届けられるはず。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんなに悪いできごとにだって
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛しい君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
?寂しそうな横顔
を見ていられなかったよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
昔からずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君が住んでる。離さないよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
あれはそう。突然遭遇した君が
何気ない風を装って救ってくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
格好良くて綺麗だった。
初めてだったね。触った感触が
悲しみを忘れさせてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
十人前を完食する
君との思い出がいっぱいだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。それでも君は。うるさいよね。
少し苦手なんだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
?どうせならね。
大事なのは君がするということ。だから
後ろから抱き締めて。優しくね。
?喜んだ顔は
真似したくなるんだよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちも負けてられないよね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
一騎当千のオーラを漂わせる
?君でいて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を遠くから見守っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
幸福感に満たされているから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
寄り添えて。
?幸せを感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。永遠の感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が行方不明になってしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっとずっと
早く助けると約束するよ。
?この手を離さないでね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人だけでいいんだ。行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
体中を熱くする
至福に満たされる心地良さを。
?小さな囁きが波紋となって
世界に響き渡りますように。
熱唱して
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
熱愛の詩。
[NICE]