スーラトの民謡、おしゃれな君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。本当にありがとう。
ずっとずっと永遠に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの密約だよ。
約束してね。絶対だよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
例えばこんな風に。こころ
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
困難に阻まれても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
初めて目にしたあの頃よりずっと
?気になっていたことを。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると確信しているよ。きっとね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
どれほど暗雲に覆われていても。
世界中を敵に回してしまっても。
どこからともなくやってきた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
早足で近づいてきた君が
眩しくて愛らしかった。
包んでくれた優しい手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
精霊の加護みたいなものかな。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛している。愛おしいんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
トラブルメイカーの君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のわがままは苦手なんだ。
素直じゃないなあ。
丁寧な感じで
誘惑してね。待ってるよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君がいつも笑顔だから
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
感謝する喜びを知っている
君を貫いて。
たとえこの生命が尽きようとも。
君のことを思っているから。君がみつけてくれた瞬間が
かけがえのない大切なものだから。
至福を共有できたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
2人の運命が交差した瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
共感できるようになって。
?幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
できない気持ちを払拭してくれた。
君のポストに届くかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
心からありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐに応援を要請するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
もっと
早く助けに行くから。
繋いだ温もりを感じていて。
側で笑顔を見せていてね。
2人で歩こう。
永遠にいつまでも。
君がくれた感情を
みんなに響かせるよ。
愛される喜びがもたらす
幸せを求める大切さを。
小さな声が響きわたって
広く知れ渡ってほしいな。
輪唱して
爽快になろう。
陽気で楽しい日常を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]