ムンバイの小即興曲、祝福を受けた君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何があっても絶対
近くで体温を感じさせてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
丈夫な気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
星々と月と太陽の元に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
淋しそうな顔
を慰めてあげたかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
その時からもっとずっときっとね。
ニアミスが多かったね。
いつも目で追ってたんだ。
あのね。心の風景画には
君。愛しているよ。美しい君。
それは終焉のようで。例えば
未曾有の大惨事になっていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
まぶしかったよ。本当にね。
細いのに力強い君の手が居心地をよくしてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
大きな口を開けてたね。
騒がしい君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
嫌いになんてならないけど。
母のような温かさで
?包み込んでほしいよ。
いつだって。永遠を信じている君は
なんとなくほっとするんだよね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力がみなぎってくるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を表現するのに長けているから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
思慮分別のある君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪もう会えなくなってしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
本当に最高の気分だから。
幸福感に満たされているから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君と視線が交差した時。
人生が刷新された。
?心が重なって。
幸せを実感することができたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が忘れてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
みんなから見えなくなっても。
ずっともっと
すぐに会いにいくから。
ずっと遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人だけで進もう。
いつも。いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに響かせるよ。
生命力に溢れた
愛し愛される幸せを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界中の人々に届けたいんだ。
大きな声で歌って
精神にやる気をもたらそう。明るく穏やかな毎日を祈る
みんなの詩。
[NICE]