イギリスのシンフォニア、静かな日々

出会えた君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
感謝の言葉がみつからないよ。
今までがそうであったように。
そばにいてね。
世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
願ったからね。いつも願ってる。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く熱く激しくなるよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。長く添い遂げた君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
夕日が沈む海岸に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
?君がいたんだ。
花火を思い出せない夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
世界中を敵に回してしまっても。
君の泣き笑いが
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
駆けつけてくれた姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
包んでくれた優しい手が
穏やかで温かいと感じた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
笑顔を向けてくれたんだよね。
新商品を食べ歩く
君が好き。どうしようもないくらい。
可愛い口を開けてたんだよね。
周りの迷惑を考えていない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君ときたら困ったものだからね。
素直な君が好きなんだけど。
?もっと優しく
?包み込んでほしいよ。
がんばる君を目にすると誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
苦手を克服しようと努力していると
がんばらないといけないな。なんてね。
口うるさいとこなんかね。あと
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しすぎるから。
どこでも才能を発揮する
君を貫いて。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
出会えた運命が
何よりも大事だからね。
幸福の意味がわかったから。
記憶を大事にしまっておいてね。
秘密を共有した時より。
第二の人生が始まった。
同意することが多くなって。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
伝えたいことは決まっているのにね。
尽きせぬ感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君が立ち往生していても時を移さず助けに行くよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くから。待っててね。
手をいつまでもつないでいてね。
?いつも側にいてね。
支え合いで進もう。
ずっと。ずっとね。
君から教わったたくさんのことを
?みんなに伝えるよ。
精神を崇高なものへと変える永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが増幅されて
広く知れ渡ってほしいな。
力いっぱい歌いきって
思いっきり恋をしよう。
永遠に平定を祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]