スヴィシュトフのアンプロンプチュ、一騎当千の君へ送ります

知らない君に出逢えて
良かった。
ありがとう。何度だって言うからね。
いつもどこにいても
そばにいてね。
君に誓うよ。永遠を願う
とわに誓うよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
かつてないくらい気持ち
?が強いんだ。
どんなに悪いできごとにだって
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
認め合った2人が
いっしょならばね。
豪雨の降り止まない草原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙を堪えた横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
あの時より
嫌いになんてなれないよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
常にこころの風景には
?君がいたんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
考えられない事態に直面しても。
愛することができなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
嗚咽を堪えた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
癒し系の君の手が
居心地の良い空間をくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
優しく抱いてくれたね。
パンをくわえて走る
君との思い出がいっぱいだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもね。天下無敵の君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
春のそよ風のように
眠りにいざなってね。どんなときも。君が笑っていると
なごむんだ。こころが芯からね。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
口うるさいとこなんかね。あと
快感を感じるのは君が激怒したとき。
からかってごめん。反省してるってば。
悪かった。謝るよ。でも
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
一騎当千のオーラを漂わせる
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえこの生命が尽きようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして邂逅を果たせたことが
本当に最高の気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君と睨み合ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
スキンシップが増えて。
心が満たされた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君のポストに届くかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつもありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐにみつけてみせるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
誰よりももっと
早急に駆けつけるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも見守らせてね。
支え合いで生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
精神を豊かにする
幸福を追求する意識の高さを。
ささやきが響き渡って
世界に届きますように。
熱唱して
胸の内を熱くしよう。
永久に太平を願い続ける
情愛の詩。[NICE]