ハミルトンのかいぎゃくきょくで寝ててもいいよ

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
運命を信じられるように。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
だれにもいわないで。
誓約だからね。本当だよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
びっくりするよね。気持ち
がもっと強くなるんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つ。君のためだもの。
絶対勝つよ。君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
放心していたね。あの横顔
を見てたんだ。
君は近くで知覚していたのかもね。
一目惚れと気づいてからずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいた。ずっといてほしいのに。
月光の寒々しい夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれたね。ありがとう。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美麗だった。美しいってことさ。
抱き締めてくれた両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
幸せをくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君との記憶に溢れているよ。
君が作った歴史はすごいよ。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌いになりそうだったよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
ぬくもりをもっと。君に
誘惑してね。待ってるよ。
がんばる君を目にすると胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君が笑うと
はりきっちゃうよ。
暴れ方がハンパないところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
みんなに大人気の
君を周囲に響かせて。
たとえこの生命が尽きようとも。
気持ちは変わらないよ。
巡り会った運命が
何よりも代えがたい至宝だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
思い出を大切にしてほしい。
2人の世界が接した刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
2人の命運が定まって。
?幸せを感じた。
君に守られていたから。だからだね。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君のポストに届くかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
?ありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が誰にも発見されなくても
すぐにみつけてみせるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が打ちひしがれるより
すぐに会いにいくから。
手をずっと離さないで。
いつも見守らせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永久にいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し愛される幸せを。
ささやかな呟きが大きくなって
広範囲に届いてほしい。
思いっきり歌って
愛を奏でよう。
安穏とした雰囲気を請う
情愛の詩。[NICE]