ブーンダルの賛美歌、和む君へ送ります

君といういい人に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?永遠を感じられるほどに
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
例えばこんな風に。こころ
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
運命を共にする君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
?君がいた。
そんな君
?を見ているのが辛かった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
その時からもっとずっときっとね。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
忘れるはずがない
君がいるのが自然なんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
この世の終わりを迎えようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
あれは確か。君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
駆けつけてくれた姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
かわいい君の両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
新商品を食べ歩く
君との思い出がいっぱいだよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
?でも口うるさい君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
お母さんのぬくもりで
眠らせてね。
どんなときも。君が笑っていると
抱きしめたくなってくるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
?ころころ変わる顔が楽しくて。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。TPOをわきまえた
君を貫いて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして邂逅を果たせたことが
?何よりも嬉しいから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れないと誓ってね。
君にハートを盗まれたあの日から。
影響を受けていたんだね。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。君にすべてを伝えられたよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
?どう言えばいいのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
心の底からの感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君が立ち往生していても直ちに探し出してみせるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く合流するから。
繋いだ温もりを感じていて。
?いつも側にいてね。
二人で進み行くよ。
果てしなく。
愛する君が教えてくれた感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
細々とした声が響きわたって
どんどん広がっていくことを願うよ。
リズミカルに
最愛の人に気持ちを伝えよう。
安穏とした雰囲気を請う
感情を動かす詩。
[NICE]