シドニーの五重奏、温厚な君へ送ります

君と出会えた運命が
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
何が起こってもずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だから。きっとね。
誓いは叶えられる。約束だから。
これが愛の力かな。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
豪雨の降り止まない草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
それとももっと前?あの時からかな?
好きなんだと思う。そんなことを。時々見てたかも。いやもっとかな。
忘れられない
君がいる。君が忘れてしまっても。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
曇っていようとも。
世界中を敵に回してしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
何気ない風を装って救ってくれた。
出現した瞬間が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
強引に伸ばされた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
甘いカレーパンを口に入れる
君への気持ちは永遠に。
君との記憶。大切な物語。
でもね。唯我独尊な君はね
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちがわがまま言ってもいいだろう?
陽光を吸い込んだお布団のように
抱き締めてね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
なごむんだ。こころが芯からね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しくなるよ。ありがとね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
不断の努力を実行する
?君でいて。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を近くに感じているから。
君だけが振り向いてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
愛し合う記憶がすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。君と睨み合ったあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
素直に共感できて。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも君が癒してくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。こんな時なんて言えばいいのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
ありがとうございます。
いつも笑っている君に届けたい。
?君が道に迷っても
誰よりも早くみつけるから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が願うより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手を繋いでいてね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で。2人だけで行こう。
永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとたくさんの人々に伝えていくよ。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
響いた声が共鳴し増幅して
広範囲の人々に広がりますように。
リズムを刻んで
命を燃やして恋をしよう。
とわに平和を願う
恋の歌。
[NICE]