ブルサのヴァリエーション、穏やかな君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
今までも。これからも
そばにいると言ってね。
温かい体温を感じさせてね。
絶対約束を守るから。
お願いだから。届けてね。
驚くべき真相。これほど心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
困難に阻まれても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
星々と月と太陽の元に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
あんなときは本当にね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になるさ。君のせいだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
たとえ逢えなくても心には
君がいるはず。どこにも行かないで。
月光の寒々しい夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かいオーラをまとった君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
見たことのない驚きに満ちた顔が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
細いのに力強い君の手が悲しさを記憶から消してくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
カレーを飲み干す
君を愛しく思う。
幸せを表現してくれたね。
?でも口うるさい君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君は打算なく好いてくれていたけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
春のそよ風のように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
いつも笑顔を振りまいている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
君がおもしろい顔をしていると。
力がみなぎってくるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
睨まれるのが嬉しいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を隠さない君が素敵だから。
からかいがいがあるから。
どこでも才能を発揮する
君をアピールしてね。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと変わらないから。
君だけが振り向いてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
世界で巡りあえた二人だから。覚えていてほしい。約束するから。
出会えた刹那。
周囲の光景が違って見えた。
手が重なって。
精神が穏やかになったよ。
?君が側にいてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
?うまく言葉にできないよ。
永遠の感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君が忘れてしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が困惑するより
早く会いに行くと誓うよ。
この手を離したらだめだよ。
もっと近くにいてね。
2人だけで進もう。
?どこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
多くの人に伝えたい。もっとね。
?心を満たす
?幸福の温かさを。
?小さな囁きが波紋となって
世界中の人々に届けたいんだ。
リズムを刻んで
思いっきり恋をしよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころを動かす詩。
[NICE]