モンタナのノクターン、考え込む君へ送るよ

君の運命とつながって
良かった。
ありがとう。心の底から感謝しています。
永遠を感じられるほどに
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
温かい体温を感じさせてね。
さあ。小指を出して。約束しよう。
お願いしたから。愛が続きますように。
どれほどだろう。これほど心が強くなるよ。君がいるから。
きっとどんなことがあっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
とこしえに愛させてくれる君と共にあるなら。
雪が降り積もる高原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
常にこころの風景には
君がいると思っていてね。
風の冷たい夜空が
迫る危機に直面していても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
嗚咽を堪えた君が
格好良くて綺麗だった。
抱き締めてくれた両手が
居心地をよくしてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛している。愛おしいんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
だけど乱暴な君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直じゃないなあ。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
なんでも一生懸命にこなす君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
夢を語る君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
困っている人を見過ごせない
君を誇りにしているよ。
会うのが許されなくなろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君がみつけてくれた瞬間が
心の底からありがとうな気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
光彩を鮮やかに感じられた。
想いを寄せ合うことができて。
充実することのすばらしさを実感できた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
?どう言えばいいのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
感謝多謝。
すてきな君に送る言葉。
たとえ道に迷ってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が居場所をなくしても。
ずっと
すぐに逢ってみせるから。
手を繋いでいてね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
限りなくいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
感情を揺さぶる
絶頂に達する幸せを。
小さな呟きが小波となって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
嬉しさを叫びに乗せて
愛を表現しよう。
ずっと続く平和を祈る恋愛の歌。
[NICE]