アディスアベバのアンプロンプチュ、歌う君へ

邂逅した君と繋がって
本当によかったと心から感謝。
感謝しています。すべてに。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいると言ってね。
君と2人だけだ。2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
請願は聞き届けられるはず。
情熱だね。君への気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
どれだけ大変だとしても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
桜吹雪の舞い散る中に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
?寂しそうな横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君も気づいていたくせに。絶対に。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きなんだと思う。そんなことを。時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心のキャンバスにはいつもね。
?君がいたんだ。
月明かりの見えない闇夜が
この世の終わりを迎えようとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
優しい光で照らしてくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体全体で包み込んでくれた君が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
守護精霊に守られているようで。
?温かく包んでくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君への気持ちは永遠に。
?いつも大きな口を開けていたね。
だけど乱暴な君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
嫌いになんてならないけど。
なるべく優しくね。
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
綺麗な君が笑っているのは
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとがんばらないといけないな。なんてね。
あと怒りっぽいところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
楽しすぎるから。
TPOをわきまえた
君でいてほしいと願ってる。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして邂逅を果たせたことが
神様の贈り物だと思えるから。
二人の世界がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
2人の世界が接した刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
スキンシップが増えて。
満足感で充実させられたよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。できない気持ちを払拭してくれた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君に届くといいな。
感謝しています。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐに応援を要請するよ。
君を目で確認することができなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手を離したらいけないよ。ね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で歩いて行こう。
永遠に。
君から教わったたくさんのことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
精神を崇高なものへと変える愛し続ける嬉しさを。ささやきが波紋を作って
どんどん広がっていくことを願うよ。
?歌い続けて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
平穏を願い続ける
こころをふるわせる詩。
[NICE]