ドゥラスの少歩舞曲、悲しみに暮れる君へ送ります

今更だけど君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。心の底から感謝しています。
愛することをここに誓約する。だから傍らで微笑んでいてね。
運命共同体だから。君との
約束したからね。この命にかけて。
誓いは叶えられる。約束だから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱かったなんて信じられないよ。
過酷な命運にも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。永遠に愛する君と
共にあるから。だからきっと。
新雪の降りしきる雪原に
女神かと思ったよ。本当にね。
放心していたね。あの横顔
を見ていられなかったよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あのときから長い間
気になって忘れられなかったよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいた。もっといてほしいよ。
真夜中の空が
絶望を醸しだしていても。
平和を願わずにはいられない時も。
?君の笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。ゆっくりと歩み寄る君が
美麗だった。美しいってことさ。
触れたことのない手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
守護精霊に守られているようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
大きなあんパンをほおばる
?君が好き。
可愛い口が小さく動いていたね。
そんな君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
もっともっとやさしく
祝福してほしいな。君だからだよ。
いつだって。永遠を信じている君は
温かいオーラが見えるんだ。楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
衝動的にからかいたくなるんだ。
?いつも大好きな
君をアピールしてね。
万が一平和が乱されても。
君の存在を忘れるわけがないから。
巡り会った運命が
?何よりも嬉しいから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いつも思い出してほしいんだ。
同盟を結んだ瞬間。
?運命が変わったんだ。
肩を抱いて。
あふれる生命を感じたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。うまい言葉が見つからないんだ。
精一杯の感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
?すぐに見つけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
だれよりもずっと
早く会えると信じていてね。
手をずっと離さないで。
いつも側にいさせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
響かせたいんだ。みんなの心に。生命力に溢れた
永遠を願う至福の時を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
立ち止まって聞いてほしい。
断絶の祈りの果てに
思いっきり恋をしよう。
永遠に平定を祈る
感情に響く歌。
[NICE]