ハルツームのソロ、加護ある君へ送るよ

君と一緒になって
良かった。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
未来永劫に。永久に
もっとよく顔を見せてね。
世界の中心で叫びたいから。約束してね。絶対だよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
こんなに気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがないだろう。きっと。
愛しい君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
雪が降り積もる高原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
儚げな姿
?を見ているのが辛かった。
気づかない振りしてもムダだよ。
?その時から
気になるはずがない。わけないだろう?
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいるんだよ。
真夜中の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
華奢なのに勇気のある君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚いた。遠くに行った君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
触れたことのない手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
そうだね。向日葵のようなものかな。
照れたように笑ってくれたね。
パンをくわえて走る
君を愛してる。愛しているんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
無表情を取り繕う君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のためならとか思うけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
南国のリゾートで遊ぶように
寝かせてほしいんだ。
君のうれしそうな表情は
心がほかほかするよ。
楽しそうにスキップしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
怒り方が普通じゃないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
いっつもみんなに優しい
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ行方が知れなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
こうして遭遇した運命が
神様からのプレゼントだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
秘密を共有した時より。
周囲の光景が違って見えた。
喧嘩をすることがなくなって。
君のすべてを知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
できない気持ちを払拭してくれた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
精一杯の感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに助けに行くから。
?他の人には分からなくても。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。君のためだからね。
遠くに行かないでほしいんだ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人三脚で進んで行こう。
果てしなく。
?初めて知った感情を
知らない人にも伝えたい。
生命力に溢れた
愛し続ける嬉しさを。小さな声が共鳴しあって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
大きな声で歌って
精神を豊かなものにしよう。
平穏を願い続ける
心の琴線に触れる歌。
[NICE]