マクレガーの小即興曲、癒し手へ

君だよ。君のこと。逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
これでも感謝してるんだよ。
心の底から祈っています。いつも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけが知っている
約束したからね。この命にかけて。
運命は君と共にある。そうだよね。
こんなに気持ち
が強靭になる。だから
きっとどんなことがあっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
いつも二人が
ずっと一緒にいられるなら。
夏の日差しが差し込む教室に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。儚げな姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づかない振りしてもムダだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
いつも胸中を満たしている
君がいたような気がするんだ。
落日より始まる夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
?君の笑顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
抱き締めてくれた両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。災厄を振り払うまじないのようで。
?温かく包んでくれたね。
新商品を食べ歩く
?君が好き。
大きな口を開けてたね。
複雑な表情を浮かべる君は
少し苦手なんだよ。
知ってるかな。困ってたことを。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
なんでも一生懸命にこなす君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でもね。怒った顔もまた。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
悪かった。謝るよ。でも
楽しすぎるから。
不断の努力を実行する
君を周囲に響かせて。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
巡り会えた奇跡が
幸せを実感させてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
2人の世界が接した刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
気持ちが通じ合って。
精神が穏やかになったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君に伝わると信じてる。
感謝しています。
いつも美しい君に送るよ。
?君が道に迷っても
誰よりも早くみつけるから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっともっとだれよりも
すぐに救援に向かうから。
つないだ手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いながら進もう。
どこまでも。果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
生命力に溢れた
愛し愛される幸せを。
細々とした声が響きわたって
立ち止まって聞いてほしい。
リサイタル気分で愛を表現しよう。
永久に太平を願い続ける
感情を動かす詩。
[NICE]