オペルンの追走曲、柔軟な君へ

君の運命とつながって
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっといつだって
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
とわに誓うよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強力なんだから。本当だよ。
きっとどんなことがあっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
?一緒なら。
新雪の降りしきる雪原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
近寄り難い姿を見ていられなかったよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
忘れられなくなっていることに気づいてから気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
脳裏に焼きついて離れない
?君がいたんだ。
月明かりの見えない闇夜が
打ちひしがれた絶望であっても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
あれは確か。君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
涙を流した君が。君のその姿がまぶしかった。見えないくらいにね。
楽園への導き手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
まるで日溜まりのようにね。
シチューをありがとう。また作ってね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛している。愛おしいんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
無表情を取り繕う君は
困難の代表だったね。
君のためならとか思うけどね。
?どうせならね。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱いてよ。わかるでしょう?
喜んでいる君の後ろ姿に
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を表現するのに長けているから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君に初めて会えた記憶が
神様の贈り物だと思えるから。
幸福感に満たされているから。
記憶を大切に扱っていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
人生が刷新された。
会えない日が少なくなっていって。
君にすべてを伝えられたよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。?ありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
ただちに探してあげるよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
もっと力を込めて手を離さないで。もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で歩こう。
ずっといつまでも。
君からもらった言葉を
いろいろな人に伝えたい。
能力が開花するかのような
ずっと注がれる愛情を。
叫びが響き共鳴して世界中を歓喜で満たしますように。輪唱して
思いっきり恋をしよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
恋の歌。
[NICE]