パレンバンの序奏、朗らかな君へ

きっと君に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとうと叫びたい。
運命を信じられるように。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの世界だから。本当に。
誓約だからね。本当だよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。きっとこれが愛なんだね。心
がもっと強くなるんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
とこしえに愛させてくれる君と一緒にいるからさ。信じていてね。
曇天模様の空の下に
?君がいた。
淋しそうな顔
を慰めてあげたかった。
?君は気づいていたのかな。
一目惚れと気づいてからずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
常にこころの風景には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
異常気象に侵された空が
未曾有の大惨事になっていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天上の楽園から訪れた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
早足で近づいてきた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。癒し系の君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
試食コーナーを巡回する
君を愛している。愛おしいんだ。
大きな口を開けてたね。
でもね。唯我独尊な君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が不器用なのは天性のものだけど。
素直じゃないなあ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
苦手を克服しようと努力していると
力が漲るよね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないね。困らせてしまって。
君を観察するのが日課だからさ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ行方が知れなくなっても。
気持ちは変わらないよ。
こうして出会えた奇跡が
幸せを実感させてくれるから。
愛し合う喜びが総てだから。
思い出を大切にしてほしい。
あの時邂逅した刹那。
第二の人生が始まった。
2人の命運が定まって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君がいつも守っていてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
永遠の感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の帰りが遅くなったら
そう時間をかけずに到着するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっともっと
早急に救援に行くからね。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも見守らせてね。
支え合って生きていこう。
ずっといつまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が共鳴しあって
世界に響き渡りますように。
大きな声で歌って
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安穏とした雰囲気を請う
感情を震わせる歌。
[NICE]