リマの賛美歌をみんなで聴いてみる

君に見つけてもらって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。心の底から感謝しています。
心の底から祈っています。いつも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
だれにもいわないで。
約束してね。絶対だよ。
願ったからね。いつも願ってる。
かつてないくらい気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
とこしえに愛させてくれる君ともっとずっと一緒にいられるんだから。
夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
そんな君
を見ていられなかったよ。
?君は気づいていたのかな。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
?いつも心の風景には
君がいると確信しているよ。きっとね。
落日より始まる夜空が
?どんなに曇っていても。
幸福の意味を見出せなくても。あれはそう。突然遭遇した君が
温かい抱擁をくれた。
?駆け寄る姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
体中で接した君が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
?まるでお日様のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
手料理に舌鼓を打つ
君への想いは変わらないよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
?でも口うるさい君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるな君よりも。
?もっと優しく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
大人になったら空を飛べると思っている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君が笑うと
力がみなぎってくるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
感情を表現するのに長けているから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
困っている人を見過ごせない
君を大切に思うよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして偶然出逢った喜びが
愛する喜びを教えてくれたから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
?どこにいても忘れないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
?運命が変わったんだ。
肩を抱いて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝してる。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐ助けてあげるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が願うより
早く救援に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人だけで進もう。
未来永劫いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに聞いてもらうんだ。
全身に漲る
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが共鳴して
世界に響き渡りますように。
喜びの声を張り上げて
命を燃やして恋をしよう。
永遠に平定を祈る
恋愛の歌。
[NICE]