マレーシアのパッション、うるわしの君へ送るよ

君と一緒になって
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
何が起こってもずっと
もっといろんな顔を見せてね。
君と2人だけだ。2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
?願いは叶うはず。
かつてないくらい気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
?勝てるよ。
愛しい君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
新雪の降りしきる雪原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
存在感の薄れた姿
が目に焼きついて離れなかったよ。
?君は気づいていたのかな。
そのときからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。そう信じてる。
豪雨の降り止まぬ空が
驚天動地の出来事を起こしても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
見飽きた君の呆れたような顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
輝かしい装いが
まぶしかったよ。本当にね。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
そうだね。向日葵のようなものかな。
生きるありがたさを感じたよ。
新商品を食べ歩く
?君が好き。
?いつも大きな口を開けていたね。
そんな君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君のためならとか思うけどね。
注文してもいいかな。
?もっと優しく
抱いてよ。わかるでしょう?
怒った顔を決して見せない君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
跳ねるように走っていると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
情緒の安定した君だからなんだよ。からかいがいがあるから。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしいと願ってる。
万が一世界を恐慌が支配しても。君を近くに感じているから。
出会えた運命が
この上なく大切なものだから。
すべてを共有できたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
?運命が変わったんだ。
?心が重なって。
精神が穏やかになったよ。
君が包み込んでくれたから。
持続力をくれたね。
正確に伝える自信がないんだ。
?うまく言葉にできないよ。
いつもありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君が忘れてしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が何かに襲われるより
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いながら2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
君からもらった言葉を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
絶頂に達する幸せを。
ささやきが共鳴して
広く知れ渡ってほしいな。
リズムを刻んで
生きる喜びを感じよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
恋の歌。
[NICE]