グアルーリョスのラプソディーで青春を謳歌しよう

君の運命とつながって
いいに決まってる。本当に。
ありがとうと叫びたい。
君が愛しいから。ずっと
もっと近くに寄り添っていて。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だから。
祈りは届くはず。信じてるから。
どれほどだろう。これほど心?が強いんだ。
最悪の事態に遭遇しても
打ち勝ってみせるよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
豪雨の降り止まない草原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
淋しそうな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
体中に電撃が走った時からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。忘れるわけないだろう?
異常気象に侵された空が
異常に苛まれていても。
世界中を敵に回してしまっても。
君の泣き笑いが
激励してくれた。嬉しかったんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
格好良くて綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護者に見守られているようで。
?温かく包んでくれたね。
十人前を完食する
君が好きなんだ。果てしなく。
幸せを表現してくれたね。
無表情を取り繕う君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
大切な君のぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
?喜んだ顔は
好きな花のようで。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しすぎるよね。本当に。
怒り方が普通じゃないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
意地悪して悪かった。謝るよ。悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいんだ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
幸福の意味がわかったから。
記憶を大事にしまっておいてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
幸福の意味を知ったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言うのが正しいのだろう?
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝しています。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ助けてあげるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が困惑するより
早く合流するから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で。2人だけで行こう。
ずっといつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを響かせたいんだ。みんなの心に。何かを変える力を秘めた
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな呟きが小波となって
広範囲の人々に広がりますように。
リズミカルに
爽快になろう。
とこしえに平穏を祈り続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]