ケンモア?ヒルズの円舞曲を聴いて募る想い

知らない君に出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
ずっと離さないよ。忘れないで。
誰にも邪魔されない
約束だから。きっとね。
願ったからね。いつも願ってる。
例えばこんな風に。こころ
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
困難に阻まれても
?勝てるよ。
いつも二人が
共にあるなら。
あれはいつの日か。確か廃墟に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
消え入りそうな顔
?を見ているのが辛かった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
忘れられない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
月明かりの見えない闇夜が
たとえ恐ろしいことになっていても。
体の震えが止まらなくなっても。
君なんだ。愛する君が優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
?アンパンを頬張る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
だけど乱暴な君は
?ちょっと苦手。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
素直な君が好きなんだけど。
ぬくもりをもっと。君に
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
喜んでいる君の後ろ姿に
?心が和むよ。
跳ねるように走っていると
楽しすぎるよね。本当に。
かましいと思うこともあるけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君を大事にするよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして繋いだ手が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。想いが通じた真実が愛おしいから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
色彩が鮮やかになった。
肩を抱いて。
精神が穏やかになったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつも感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の存在を感じられなくなっても
誰よりも先に見つけ出すから。
?他の人には分からなくても。
きっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに響かせるよ。
愛する人がくれる
幸せの満足感を。
ささやきが響き渡って
みんなの知るところとなるように。
?歌い続けて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
とわに平穏であってほしいと願う
熱愛の詩。
[NICE]