インドのアンプロンプチュ、楽しませてくれる君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
いいに決まってる。本当に。
感謝の言葉がみつからないよ。
どんな事態に遭遇しても
そばにいてね。
世界の中心で叫びたいから。とわに誓うよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どんなに悪いできごとにだって
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君のことだよ。忘れないで。君と
ずっともっといっしょならね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
?寂しそうな横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は近くで知覚していたのかもね。
あの時より
?気になっていたことを。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
忘れるはずがない
君がいるのが自然なんだ。
風の冷たい夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれたね。ありがとう。
驚いた。遠くに行った君が
?眩しかったんだ。
強引に伸ばされた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
手料理を振舞ってくれる君を愛している。愛おしいんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
人の迷惑を顧みない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
もっともっとやさしく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
?いつも大好きな
?君でいて。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
君に初めて会えた記憶が
本当に最高の気分だから。
幸福の意味がわかったから。
記憶を大切に扱っていてね。
君と睨み合ったあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
スキンシップが増えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも君が癒してくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのって難しいね。
いつも感謝してる。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
みんなが君を感じられなくなっても。
だれよりもずっと
早急に救援に行くからね。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
未来永劫いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない誰かに届けたい。
愛される喜びがもたらす
絶頂に達する幸せを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
広く知れ渡ってほしいな。
喜びの声を張り上げて
?心を満たそう。
平穏を願い続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]