ブカシのトゥッティ、友情に感謝する

きっと君に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
いつもどこにいても
もっといろんな顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。きっとね。
君のための誓いだから。大丈夫。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
?悪い運命にも
勝つから。君を離さないからね。
君とね。ふたりが
いっしょにいられることを誇りに思う。
朝日に照らされた月の見える丘に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙を堪えた横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
時々見てたかも。いやもっとかな。
忘れるはずがない
君。愛しているよ。美しい君。
風の冷たい夜空が
異常に苛まれていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
ころころと笑う君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
駆けつけてくれた姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
見つけてくれた君の手が
居心地をよくしてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との記憶に溢れているよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱き締めてね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
抱きしめたくなってくるんだ。
跳ねるように走っていると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいと願ってる。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君だけが視界に捉えてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
つながった気持ちが真実だから。
思い出を大切にしてほしい。
君と視線が交差した時。
人生が新しく始まった気分になった。
抱きしめ合うことが多くなって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも心の傷をさすってくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
永遠の感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
?すぐに見つけるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
もっと
早く会いに行くと誓うよ。
繋いだ手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至福を味わえる満足感を。
ささやきが波紋を作って
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
喜びの声を張り上げて
爽快になろう。
安穏とした雰囲気を請う
こころをふるわせる詩。
[NICE]