デュイスブルクのインストルメンタル、涙の似合わない君へ送ります

今更だけど君に出会えて
良かった。
ありがとうと叫びたい。
これからもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。君と2人だけだ。2人だけの
とわに誓うよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
打ち勝ってみせるよ。
いつも二人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
遭遇したのは確か。霧雨の森に
?君がいた。
そんな君
を見ていられなかったよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
夜桜を鮮やかに彩る空が
迫る危機に直面していても。
世界中を敵に回してしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
着の身着のままの姿が
?眩しかったんだ。
むき出しの素肌が
かわいがってくれたね。忘れないよ。邪悪を退ける結界のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。ケーキをホールごと平らげる
君への想いは変わらないよ。
君との記憶。大切な物語。
台風のような君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
知ってるかな。困ってたことを。
注文してもいいかな。
可能な範囲で温かく
毛布でくるむようにお願いするよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
精神が楽になるんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをしているのも好き。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして遭遇した運命が
この上なく幸福にしてくれるから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れることなんて許さないからね。
あの時出会えたから。
運命は自分次第と判ったんだ。
2人の命運が定まって。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
持続力をくれたね。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝してるんだ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が助けを呼ぶより
早く会えるはずだから。
繋いだ手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら進もう。
いつまでも。永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
命の力を燃え立たせる
至福に満たされる心地良さを。
ささやきが共鳴して
広範囲の人々に広がりますように。
胸の内を震わせて
爽快になろう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]