リヤドのフーガ、泰然とした君へ

初めから知ってたよ。君で見えない力を信じるようになった。
ありがとう。心の底から感謝しています。
未来永劫に。永久に
君の鼓動を聞かせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
やくそく、だよ?
運命は君と共にある。そうだよね。
こんなに気持ち
が強くなる。もっと激しく。だから最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛し合っている2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
夕日が沈む海岸に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を慰めてあげたかった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
あのね。心の風景画には
君が住んでる。離さないよ。
快晴を忘れてしまった空が
どんなに荒れ狂っていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙を流した君が。君のその姿がまぶしかった。見えないくらいにね。
かわいい君の両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
新商品を食べ歩く
君を愛おしいんだ。本当に。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
それでも君は。うるさいよね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
お母さんのぬくもりで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
どんなときも。君が笑っていると
なんとなくほっとするんだよね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
誰が見ても愛らしい
君を誇りにしているよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
至高の幸福だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
肩を抱いて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どのように表現したらいいのだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
ありがとうございます。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の存在を感じられなくなっても
?すぐに見つけるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっとずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で歩こう。
永久に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっと多くの人々に聞かせたい。
?心を満たす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
斉唱で
思いっきり恋をしよう。
永久に太平を願い続ける
こころに訴える歌。
[NICE]