タシュケントの五重奏で青春を謳歌しよう

君の運命とつながって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
心から願うよ。いつも
傍らで微笑んでいてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束したから。永遠に破られないから。
願ったからね。いつも願ってる。
きっとこれが愛なんだね。心
が強い。信じられないくらいにね。
どれほどの目に逢おうとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
長く添い遂げた君と
共にあるなら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君をみつけた。
?寂しそうな横顔
を見ていられなかったよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいたような気がするんだ。
月光の寒々しい夜空が
曇っていようとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君なんだ。愛する君が助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
?駆け寄る姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
むき出しの素肌が
嫌なことを忘れさせてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
大きなあんパンをほおばる
君を歌にして語り継ぐよ。幸せを表現してくれたね。
騒動なしに生きてはいけない君は?ちょっと苦手。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
怒った君も素敵だけど。ぬくもりをもっと。君に
誘惑してね。待ってるよ。
怒った顔を決して見せない君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
楽しそうにスキップしていると。
こっちも負けてられないよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君を変えないで。いつもの君でいて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
2人の命運が定まって。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも君が癒してくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
誤解はしないでね。
素敵な毎日に感謝しています。?輝く君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が孤独に苛まれていても。
誰よりももっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも見守っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
ずっといつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない誰かに届けたい。
いい思い出をリフレインする
愛し続ける嬉しさを。小さな声が徐々に大きくなって
どんどん広がっていくことを願うよ。
思いっきり歌って
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
ラブソング。
[NICE]