ピンジャラ?ヒルズの交響曲、温厚な君へ送ります

そう君なんだ。会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
どんな事態に遭遇しても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
ほかのだれでもない。2人だけの
さあ。小指を出して。約束しよう。
二人の絆だから。ほどけないから。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなるよ。君がいるから。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
曇天模様の空の下に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
頼りなげな後ろ姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔からずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。快晴を忘れてしまった空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かいオーラをまとった君が
守ってくれた。情けないけれど。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
格好良くて綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
守護精霊に守られているようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
手料理を振舞ってくれる君との記憶に溢れているよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
例えば君が爆睡するときのように
抱き締めてね。
綺麗な君が笑っているのは
会えてよかったと思う。本当だよ。
君が笑顔で眠っていると
?こっちも楽しくなるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
TPOをわきまえた
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと好きだからね。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
幸福感に満たされているから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
?心が重なって。
この上ない幸せを感じたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
持続力をくれたね。
君は受け取ってくれるかな。
君なら受け止めてくれるかな。
尽きせぬ感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
誰よりも早くみつけるから。
?他の人には分からなくても。
きっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも側にいさせてね。
支え合って生きていこう。
?どこまでも。
君から教わったたくさんのことを
みんなに届けるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福で満たされる歓びを。
細々とした声が響きわたって
広がっていってほしいんだ。
胸の内を震わせて
愛を奏でよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
熱愛の詩。
[NICE]