スプリング?ヒルの五重奏、喜びをくれる君へ送るよ

君に出会えて
良かったよ。今でも思ってる。
いつだってありがとうといいたいよ。
今までも。これからも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君と2人だけだ。2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いしたから。愛が続きますように。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなるよ。君がいるから。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
永遠に愛する君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
雪が降り積もる高原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
?を見ているのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あの時に見た日から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
こころのカンバスには常にね
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。雷鳴轟く天空が
異常に苛まれていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
颯爽と現れた君が
温かい抱擁をくれた。
現れた格好が
まぶしかったよ。本当にね。
抱き締めてくれた両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
シチューをありがとう。また作ってね。
?アンパンを頬張る
君が好きなんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
いじわるな君よりも。
日溜まりの中でうたたねをするように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
心がほかほかするよ。
君が笑うと
こっちも負けてられないよね。
あとヒステリックなところなんかね。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
からかいがいがあるから。
誰が見ても愛らしい
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
君が共感してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
記憶を大事にしまっておいてね。
?出逢った瞬間。
第二の人生が始まった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。充実することのすばらしさを実感できた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
心の底からの感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君の記憶が霞んでしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
もっとずっと
すぐに救援に向かうから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも見守らせてね。
2人で進んで行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
愛する君がくれた温かい心を
?みんなに伝えるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
永遠を願う至福の時を。
?小さな囁きが波紋となって
どんどん広がっていくことを願うよ。
胸の内を震わせて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
平穏な世界になってほしいと祈る
みんなの詩。
[NICE]