シドニーのかいぎゃくきょくをみんなに伝えよう

たぶんきっと出会えたのが君で
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとうと叫びたい。
君が愛しいから。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。世界の中心で叫びたいから。約束だ。決して忘れないで。
君のための願いだから。
かつてないくらい気持ち
が強靭になる。だから
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
運命を共にする君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
でも何かあったのかな。あの時の顔
?を見ているのが辛かった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
その時からもっとずっときっとね。
好きになっていたんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
会える日が減っていってもこころには
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
豪雨の降り止まぬ空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天空から舞い降りた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
まぶしかったよ。本当にね。
認めてくれた君の温かい両手が
居心地の良い空間をくれた。
まるで日溜まりのようにね。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
早食い王に輝く
君を愛してる。愛しているんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
トラブルを巻き起こす君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のためならとか思うけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
できるだけ柔らかく
後ろから抱き締めて。優しくね。
喜んでいる君の後ろ姿に
なごむんだ。こころが芯からね。
楽しそうにスキップしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
君を大切に思っているから。
こうして一緒になれたことが幸せだと叫ぶことができるから。
一緒になれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
出会えた刹那。
周囲の光景が違って見えた。
遭遇が増えて。
幸福の絶頂に達したよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
たおやかな君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに探しだすよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっと
早く助けに行くから。
手を繋いでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつも。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
命の力を燃え立たせる
愛し続ける楽しさを。
ささやきが響き渡って
広範囲の人々に広がりますように。
ハモって
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
永遠に平定を祈る
熱愛の詩。
[NICE]