ダカールのマーチとリサイタル

運命を感じた君と通じて
偶然が運命に変わったんだよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
今までがそうであったように。
もっと近くに寄り添っていて。
運命共同体だから。君との
約束してね。絶対だよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
例えばこんな風に。こころ
?が強いんだ。
どれだけ大変だとしても
勝つ。君のためだもの。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
夕日が沈む海岸に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
独りで泣いていたのかな。君
を見ることしかできないのがきつかった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
それとももっと前?あの時からかな?
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
時々見てたかも。いやもっとかな。
たとえ逢えなくても心には
?君がいたんだ。
大粒の雪に覆われた空が驚天動地の出来事を起こしても。
愛することができなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたね。ありがとう。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
柔らかい君の肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
笑顔を向けてくれたんだよね。
手料理に舌鼓を打つ
君への想いは変わらないよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
だけど乱暴な君は
?ちょっと苦手。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
もっと大胆に
抱き締めてほしいよ。もっとね。
君が元気に過ごしているのを見ると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
心がハミングするんだよ。
暴れ方がハンパないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいのかもしれない。たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を大切に思っているから。
君に初めて会えた記憶が
神様からのプレゼントだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
心がどんどん弾むようになった。
肩を抱いて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
上手く表現できないんだ。
感謝してるんだ。
誰からも好かれる君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
時間をかけずに探し出すから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっともっと
早く救援に駆けつけるから。
遥か遠くに行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。永久に。
君からもらった言葉を
?みんなに伝えるよ。
何かを変える力を秘めた
絶頂に達する幸せを。
細々とした声が響きわたって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
思いっきり歌って
生命の力強さを表現しよう。
永久に太平を願い続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]