ランコーンのマズルカ、淑やかな君へ

きっと君に出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっといつだって
そばで笑っていてほしい。
2人の誓いだから。
揺るがない約束だよ。安心して。
君のための誓いだから。大丈夫。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強いと言える。確信してるよ。
?悪い運命にも
?勝てるよ。
永遠に愛する君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
ある日のひだまりの中に女神かと思ったよ。本当にね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を慰めてあげたかった。
?君は気づいていたのかな。
体に電撃が走り抜けたころから。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
忘れられない
君。いつも思っていてね。
月明かりの見えない闇夜が
?どんなに曇っていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
華麗な着衣の乱れた君が
格好良くて綺麗だった。
触れたことのない手が
居心地をよくしてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
なんでもないような日々が幸せだった。甘いカレーパンを口に入れる
君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
騒がしい君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
注文してもいいかな。
大切な君のぬくもりで
眠らせてね。
?喜んだ顔は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
君に会えて良かったと思う。
あとヒステリックなところなんかね。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
困っている人を見過ごせない
君を大事にするよ。
万が一平和が乱されても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が発見してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
君とのつながりが大事だから。
覚えていてね。約束だよ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
人生が刷新された。
手が重なって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
精一杯の感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が願うより
早く会いに行くから。待っててね。
手をいつまでもつないでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
2人で歩こう。
永遠に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
みんなに響かせるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が共鳴しあって
広がっていってほしいんだ。
力いっぱい歌いきって
命を燃やして恋をしよう。
陽気で楽しい日常を願う
恋の歌。
[NICE]