アルゼンチンのバルカローレ、あの人はいずこへ

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったと心から思う。
サンキューの気持ち。届いたよね?何があっても絶対
もっといろんな顔を見せてね。
君と2人だけだ。2人だけの
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
だれにも負けない心
が弱いわけない。強いんだよ。
?悪い運命にも
勝つと思うよ。心配しないで。
?2人が
いっしょならばね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君は近くで知覚していたのかもね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になってしょうがなかったんだ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
忘れられない
君がいた。もっといてほしいよ。
落日より始まる夜空が
異常に苛まれていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
あれは確か。君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
白銀の癒し手が
心地良かった。
災厄を振り払うまじないのようで。
なんでもないような日々が幸せだった。クリームアンパンにかぶりつく
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
それでも君は。うるさいよね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。全然聞いてくれないからさ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
日差しを浴びた布団で眠るように
眠らせてね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を隠さない君が素敵だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
思慮分別のある君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
巡り会えた奇跡が
幸せを実感させてくれるから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と視線が交差した時。
光彩を鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
心の傷が塞がり始めたんだ。君の鼓動を近くで感じられたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
精一杯の感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
そう時間をかけずに到着するよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くから。待っててね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっと近くにいてね。
支え合いで生きて行こう。
果てしなく。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに届けるよ。
精神を豊かにする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が徐々に大きくなって
広範囲に届いてほしい。
力いっぱい歌いきって
生きる喜びを感じよう。
永久に太平を願い続ける
感情に共鳴する歌。
[NICE]