ウズベキスタンのデュオを聴いて募る想い

たぶんきっと出会えたのが君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
今までも。これからも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
世界の中心で叫びたいから。君との約束。嬉しいよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
例えばこんな風に。こころ
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
とこしえに愛させてくれる君ともっとずっと一緒にいられるんだから。
いつだったか。事件の翌日に
君がいることを知ったんだ。
頼りなげな後ろ姿
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいる。忘れるわけないだろう?
それは終焉のようで。例えば
連日の災害を連想させても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
温かい抱擁をくれた。
駆けつけてくれた姿が
麗しいっていうのかな。
夢へ誘うかのような君の両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
?まるでお日様のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を歌にして語り継ぐよ。周囲の目を気にしなかったよね。
無表情を取り繕う君は
困難の代表だったね。
全然聞いてくれないからさ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
可能な範囲で温かく
抱き締めてね。
君が元気に過ごしているのを見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
困っている人を見過ごせない
君を大切に思うよ。
万が一はぐれてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
この上なく大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないと誓ってね。
忘れることのないあの夕暮れに。
人生が新しく始まった気分になった。
抱きしめ合うことが多くなって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
温かい精神で満たしてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心からありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君が誰にも発見されなくても
時をおかず救出に向かうよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く合流できると信じてね。他の所に言ったら駄目だよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。永久に。
君がくれた感情を
いろいろな人に伝えたい。
やる気をもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
斉唱で
?心を満たそう。
平穏を願い続ける
感情に響く歌。
[NICE]