サマーラの二重奏、好きな君へ

君に出会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
何があっても絶対
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
世界の中心で叫びたいから。約束してね。絶対だよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
驚くべき真相。これほど心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
?勝てるよ。
?2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
泣いてたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君は近くで知覚していたのかもね。
あの時に見た日から
気になってしょうがなかったんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。そう信じてる。
夜桜を鮮やかに彩る空が
曇っていようとも。
世界中を敵に回してしまっても。
温かい手をした君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
抱き締めてくれた両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君との記憶。大切な物語。
騒がしい君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
?もっと優しく
眠りにいざなってね。敢えて言えば勇気のみなぎる君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
弾んだ足取りを見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
?でも怒った顔とか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
不断の努力を実行する
君を貫いて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと好きだからね。
こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない大切なものだから。
つながった心が2人のすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
心がどんどん弾むようになった。
手が重なって。
精神が穏やかになったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君のポストに届くかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
永遠の感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が危険を察知するより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
この手を離したらだめだよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いで生きて行こう。
未来永劫いつまでも。
君がくれた感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
大切にしたい思い出のような
絶頂の幸福を。
小さな声が響きわたって
世界に響き渡りますように。
合唱して
思いっきり恋をしよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
熱愛の詩。
[NICE]