ダカールのアンプロンプチュを聴いた方がいい

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しています。すべてに。
これからもずっと
もっと近くに寄り添っていて。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
運命は君と共にある。そうだよね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。尊敬しあう二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
朝日に照らされた月の見える丘に
女神降臨ってね。信じてよ。
頼りなげな後ろ姿
を見てたんだ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
嫌いになんてなれないよ。
君しかいないように見えた。
?いつも心の風景には
君がいる。そう信じてる。
真夜中の空が
考えられない事態に直面しても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
シチューをありがとう。また作ってね。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛しく思う。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑に決まってるだろう?
君ときたら困ったものだからね。
もっとこう。どうせならさ。
例えば君が爆睡するときのように
?包み込んでほしいよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。思慮分別のある君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
巡り会えた奇跡が
幸せだと叫ぶことができるから。
君とのつながりが大事だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
?運命が変わったんだ。
肩を抱いて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
?君が側にいてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
言葉がみつからないんだ。
うまい言葉が見つからないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。綺羅びやかな君に贈るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
?すぐに見つけるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
だれよりもずっと
早く会いに行くから。待っててね。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも見守っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
果てしなく。
初めて教えてくれたぬくもりを
響かせたいんだ。みんなの心に。生命力に溢れた
愛し愛される幸せを。
ささやかな呟きが大きくなって
広範囲の人々に広がりますように。
熱唱して
愛を奏でよう。
平穏を願い続ける
こころを動かす詩。
[NICE]