バードンのコラールで眠りなさい

運命を感じた君と通じて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからもずっと
そばにいてね。
君と2人だけだ。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
お願いだから。届けてね。
情熱だね。君への気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
過酷な命運にも
勝つと思うよ。心配しないで。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
ある日のひだまりの中に君がいたんだよね。一目惚れかな。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
そのときからずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
いつも胸中を満たしている
君がいるはず。どこにも行かないで。
快晴を忘れてしまった空が
絶望を醸しだしていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
見慣れた君の怒った顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
輝かしい装いが
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
かわいい君の両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛しく思う。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君ときたら困ったものだからね。
素直な君が好きなんだけど。
なるべく優しくね。
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君が笑うと
がんばらないといけないな。なんてね。
かましいと思うこともあるけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。?ごめんね。いつも困らせて。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
困っている人を見過ごせない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一平和が乱されても。
君への想いは変わらないよ。
君だけが振り向いてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
二人の世界がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
運命の巡りあわせの瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
肩を抱いて。
精神が穏やかになったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心からありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐ救出するからね。待っててね。
寂しさに埋もれてしまったら。
だれよりもずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
もっと力を込めて手を離さないで。もっと近くにいてね。
2人で進んで行こうよ。
永遠にいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
やる気をもたらす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
?世界に広がりますように。
思いっきり歌って
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
平穏無事な日常を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]